たむたむのプロフィールだよ
・作者の経歴
1970年8月新潟県某市に生まれる。
1991年3月N工業高等専門学校・電気工学科卒業。
自作のロボットと一緒に社交ダンス大会で踊り、優勝する。
1993年3月N技術科学大学工学部・電子機器工学課程卒業。
相対性理論を発見するが、アインシュタインに先を越される。
1995年3月 N技術科学大学大学院・工学研究科・電子機器工学専攻修了。
研究はすべてコンピュータ任せにし、助手(Dr. K○m)の小言を聞きながら 修了単位を取得してしまう。
1995年4月某化学会社(本社・東京)に入社、 社内では海外の女を股にかける、 超エリート社員と謳われる。
2000年9月皆に惜しまれながら、上記某化学会社を退職。 各地からファンが押し寄せ、連夜宴会が続いた(ために少々太った)。
2000年10月某ソフトウエア会社(本社・静岡県浜松市)に入社、 みんなのおもちゃになる。
2002年4月某システム会社(本社・新潟県長岡市)に入社、 クールな善人を装い、東京に潜伏する。
200X年X月(株)たむたむワールド設立(多分)。
美人秘書募集。
・作者の個人データ
資格普通自動車第一種免許
危険物取扱者乙種第4類
基本的にモグリなので、無免許です。
(おいおい...)
なお、危険人物取扱者を募集します。
学会応用物理学会・元正会員
会費滞納により除名(のはず)
(だったら書くなよ〜)
趣味ゴルフ(しばらくクラブを握っていない)
得意技: ヘビ殺し(よ〜するにトップね)
それと、釣りもまた再開したいな〜
あと、やさしくて、どちらかといえば背があまり高くなくて、丸顔の元気なコ。
(その趣味は好みのコのタイプのことだろ〜)
ついでに言えば、芸能人でいうと優香がスキ。
モー娘。なら矢口真里っぺだね。(本当に小さい)
はしのえみ(姫?)も結構スキ。キャラも大事だね。
好きな
食べ物
女の子 (ちがう、違う)
カレーライス
(自称キレンジャー・でも正義感なし)
基本的に唐辛子系の辛いものはOK。

ホームへ戻る